

解放後6日目。

今回のメンテでユニコーンサーバー解放を期に別ゲーで暇つぶししてた黒魔が帰ってまいりました。

遅い解放で、萎え始めていましたが、またレベルあげをやっております。

既に6日たちましたが、一応90→97になりまんた。

予定では、この3レベをあと8日であげる予定。

なんでかって? フフフ2倍カード15日なので、カードが切れちゃうからですw

そしてメンテ前までにやりたいので、ぜひとも8日であげちゃいましょう、

今回の経験の緩和で、多少あがりやすくなったとのことですが、

実際、さほどかわっていませんね

砂漠インスの一周あたりの%を纏めてみました。

経験値週

現在97になりたてなので、

あと2624週必要なようです。

1日330週、1時間で38週~40週回れるので、1日で8時間~9時間やれば、

8日で行けるでしょう。

4月から始まった仕事と両立しつつ、1日9時間狩りを目標に

1番のりでカンストさせたいと思っております。

その後、またツインを狙ったり、ペットのレベルあげを指定校と思いますw

技法は・・・100までほしいものがないので、まったりとあげていこうかと思いますw

シールショット5もほしいんですけどね・・・

ほしいものリスト

ツインショット5

シールショット5

ベノムショット5

狂乱射5

ジャンブル

アルテミスの眼

バリアンフル装備+

カンスト後放置しながら頑張りたいとおもいますw

テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

久々

東日本大震災により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

最近地震関係な不幸なニュースばかりしていたのでブログ更新をあまりしなかったですが、

また書き始めるので皆様宜しくお願い致します。

今日は先日おじゃんになった先代タマ㌧の血を受け継いだ、タマ㌧2代目のペット放置オンリーですw

そしてやっとボスと戦えるレベルまで上がってきたので、

そろそろ活動していこうかと思いますw

予定では今頃生産のレベルあげをしているところなのですが、

メンテ急遽中止や、イベント延期などでまったくあげてませんチッ(・д・)

ペットはおおよそ15日間で85まで上がりましたw

長い長い・・・w

なのでそろそろ、ツインの旅を復帰しますw

最低ツイン最高ツイン たかがツインされどツイン ツインを笑うものはツインに泣く

解放後装備のほうは・・・・解放したら考えることにしますw

なのでしばらく謎インスループ情報流しちゃいますがよろしくおねがいしまりんこ(//∇//)

では中途半端なのでネタSSは下記へどーぞ

こちらは生産でヒカルやってたときの最大30分のヒカルの数w

この数は半端ないかとww
ヒカルクエ

こちらは戦争用として無理やり画質を広げてみましたw


cap0407_convert_20110321134210.jpg

無理やりする方法はどんなpcやモニターの大きさでもできるんですw

教えて欲しい人はまた個別に聞いてくださいw


では本日はこれにてっ

テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

愛しのナイカたん

はーい皆さんこんにちは(爆

ちょっといろいろとありまして、現在ボス狩りはしばらく休憩中ですw

なので、謎インスと、ボス狩りを休憩して、ペット放置中ですw

今回のメンテナンスで、7級討伐モンスターを出来るようになったので、

ナイカたんを倒しに行ってきましたw

まぁこの鯖は生産が超少ないので、苦労しましたが、

行ったら案外さっくり終わりましたw

SSはこちらっ

ナイカ


ナイカ討伐といいながら、右にナイカ居ますが、ナイカ出現した場所と討伐後を

合わせてあるだけですw

正面から取りたかったのですが、

一瞬で倒したので、ありませんでしたw

というわけで、これからギルメンのナイカ分は用意できそうなので、

ギルメン全員のナイカ討伐と、

忘却の場所へ行って7級も終わらせ来たいと思いますw

今日も謎インスなぅ

今日も謎インスなぅってきますたワチョーイヽ(・∀・)ノ

今日は面倒ですが、フルPTを組み続けて謎インスを回ってみましたw

すると気持ちエネクリの数が減ったように思えて、あと、ほんの気持ちですがドロ率も上がったような気がしましたw

ってなわけでSSですっ
謎インス途中経過3

84週エネ37個カード1枚地図1枚他装備

左半分と右上の中身は謎インスのドロですっカードポケットに入れちゃいましたが、ウンニョカードが2枚と、ファストカードが1枚出てますっ

右下はその後疲れたので厨房は終わり、ボス狩りの記録ッスw

全部NドN

ひたすらN・・・

全然でない仕様でとても困りますw

まぁひたすらボスと厨房回りしかしてないので・・・ブログにするネタがないですw

まぁっていっても記録代わりにw書いていくまーふw

テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

毎日謎インスなう

本日も朝早く起きて、謎インスの毎日を送っています~w

20分に一回ギガやタマネギを狩りながら(途中からやめたけど)

ドロップはコンナ感じです→期待しても意味がありません

謎インス途中経過2


全く出る気配もなく、色々とやっていますwww

本日76週エネ37個地図1枚他装備

この後ボス狩りをする予定なので、また夜に更新しますw


と、言うことで、ボス狩りまわってきたなぅですが、w

ドロップの方はほとんどいいものがなかったわけですが、

1個だけいいもの拾っちゃいましたw

ドドーンw

グラパン


先日のラクダドロに続き乗り物2個目w俺の趣味で乗りたいと思いますw

デザートラクダ


次の解放のための装備は一向に+さえでません・w・

頑張って出るように回ってるんですがww

まぁなにわともあれ、+装備全部集めれればひたすら謎インスできるんですけどね・・・w

今のレベルでは回れるのは110位の装備まで。それまでに一応+等を集めて行きたいと思いますw

プロフィール

黒やん

Author:黒やん
レベル:90
サーバー:ユニコーン
所属国:永夜宮
所属ギルドBABY-DOLL
職業:槍弓士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンターw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エンジェルラブオンラインランキング AngelLoveOnline・攻略ブログ
